スポンサーサイト


前作の略称ははたまらないぜ はにはに 体かけ巡るビートふふん

[買い物]
ねんどろフィーナ・ファム・アーシュライト届いたでよあんちゃん。
p100626a.jpg

よあけな、けよりな。
なんでもいいけどこのなまてんもくお姫様は大変エロくて素晴らしい。
何度お世話になったことかわからないくらい……そんな下のお話的な下世話な話はおいておいてねんどろフィーナ。
p100626b.jpg p100626d.jpg
p100626c.jpg

かわええの。

これに加えて8月に「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナ・ファム・アーシュライト 1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア ロイヤルドレスアップ エディションが届けばカンペキダ。
すでにその「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナ・ファム・アーシュライト 1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア ロイヤルドレスアップ エディションの入金はすませてあるから、あとは発売日待つだけなんで本当に楽しみ。
正直、もうはやて以外の固定ポーズフィギュアは買わないと決めていたのに思わず手を出してしまうなんて「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナ・ファム・アーシュライト 1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア ロイヤルドレスアップ エディションは罪作りだわ。
「夜明け前より瑠璃色な」 フィーナ・ファム・アーシュライト 1/8 PVC塗装済み完成品フィギュア ロイヤルドレスアップ エディション恐ろしい子……!

しかし、こうやってねんどろが増えてきてそんな場所取りそうなフィギュアがトドメでやってきたら
棚に置けなくなるんで、またテキトーに処分するか……
大半がfigmaというかだいたい欲しくて買ったなのは系ばっかりなんだけど。

とはいえ、以前はなのはシリーズだったら揃えられるものは揃えようって気持ちだったのが、
最近ははやてだけでいいんじゃないかなあという始末。
さすがに長いことシリーズが続いてそれに付き合ってると初心を忘れて変節してしまうのもやむなしだわ。

もうゴールしてもいいよね……?


[ゲーム]
DIVAでアンロックしてない各種スイムウェアをゲットしようと全曲マラソン実施中。
残り4人分だから4週する必要があるんで難しいというよりは面倒ね。
でもDIVA側でシステムデータを更新する度にドリーミーシアターの方にそのデータをコピーした時、
PS3側のスコアデータが初期化されてしまうみたいなんでモジュールを先に全部取ってしまわないと。

あとは夜中に久々にODSTのキャンペーンcoopしたり。
久々にっていうかデジャブ実績狙い以外だとキャンペーンcoopは初めてか。

難易度レジェンドだったけど4人いればゴリ押しで進めてしまうあたり楽だったねえ。
むしろプレイヤー間の不意打ちが一番難敵だ!(仲間を後ろから殴りつつ
ともかく笑いの止まらないcoopで楽しゅうございましたまる

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
