

ハッピーバースデー カスタム少女ふふん

[カスタム少女]
2010/6/13はカスタム少女が発売されてからちょうど2周年の記念すべき日。
おめでとうカスタム少女! 今までありがとうカスタム少女! これからもよろしくカスタム少女!
CUSTOM100613.jpg

などと文章で祝うことくらいしかできないけど、ただ普通に遊ぶだけの人間はそういう人間らしく、
職人さんに感謝しつつMODを導入してはカス子にポーズを取らせスクショを撮ってはブログに貼り続けるのみよ。


[ゲーム]
100613.jpg

久々のロスプラ2部屋に参加。
どこぞのポルカさんには感謝しております。
ヒの方でもお世話になることもあるないアルよで……このっ! このっ! ちくしょうっ!
イツモ、アリガト、アリガト。

ってか、アップデート後のロスプラ2は初めてだけどダッシュ速度が本当に向上してるな!
何で最初からこうしなかったのかっていう快適ぶり。
ぴゅっぴゅが有効的に使えない場所だとダッシュした方が早いんでマップ移動もその分楽になったと思う。

上の画像の戦隊ポーズは動き的にぴったりハモってポーズ取れてたりするんで動画で見た方がいいんだけど、
動画にモザイクかける方法忘れてちょっと今手付かずね。
思い出したらその内上げておきたい。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
