

社長と秘書がアイアンマンと秘書で社長……かなりあってるふふん

[映画]
見ての通り予告通りアイアンマン2とプリンスオブペルシャ(POP)見てきたでよ。
p100612.jpg

POPは予想以上に完成度高いというか、これ普通に良作じゃね。
起承転結そつなくまとまっててよく出来た内容だわ。
アクロバティックなアクションシーンは本当にゲーム中に見たことのあるものでいちいちニヤリとするし、
殺陣シーンも多めで見てて気持ちいい実に真っ当なアクション映画だったわあ。

主人公ダスタン王子は360ソフトの無印POPみたいにユーモアのある小粋なセリフ多いので
BD化する時は吹き替えだとcv.浪川でお願いしたい……ってもう他の人に決まってるのかちと残念。
ヒロインのタミーナ王女の方はといえば坂本真綾だと!?
それはよし! かなりよし!

ああああ時間の砂使って時を戻して無印POPでエリカの声を真綾にするようEAに進言してえよー!


アイアンマン2は今回のライバルキャラであるウィップラッシュとの戦闘よりも
マーク2やウォーマシンと対決したり共闘したりするシーンの方に満足感覚えた。
まあ、ウィップラッシュの初登場シーンはかっこよくて濡れたし、ミッキー・ロークが渋くて濡れたけど。
濡れ濡れだな。
むしろ中盤あたりから尿意催して終わるまでかなりしんどかったね漏れそうだったねその話関係ないね。

ってか、1も2もアクションシーン以上に社長が創作活動に励んでるシーン好きすぎる。
あの3Dホログラフィを操作して、映像データを回転したり拡大したり丸めて投げ捨てたり未来に生きてるのがイイ。

あとはースタッフロール後にちょっとした映像が流れるんで席はお立ちにならないよう。
マーベルコミックかマーベルの実写映画で何が製作されようとしてるのかちょっとでもかじってないと
ナニコレ感はあるとは思うけど一応。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
