

いい年こいてラノベしか買わない男の人って…… ご、ごめ……ふふん

[買い物]
あんちゃんあんちゃん! 今色々と話題のラノベ買ってきたぞ!
p100608.jpg

いや、本当は問題が表面化する前、5月下旬あたりに買ってたんだけどね……
それだけ売れるってことは見るべき所があるんだろうから物は試しにってことで。
実際、中身読んだら特にそういうわけでもなくラノベ以外のなにものでもなく、実にラノベラノベしたラノベ。

ってか、今感想書こうとすると、ありがちなシチュエーションばかりだの、
どこかで見たようなシーンを継ぎ接ぎしたような内容だの、そういう後付けなことしか言えなくてよろしくない。
とりあえず仮に続きが出ていたとしてももう買うことはなかっただろうということで。

で、読み終わってそろそろ日記に載せようかっていう頃には色々と騒がれ始めたもんだから
タイミング失って現在に至る。

この後どうしたものか。
一応は帯付き初版の絶版作品と言ってもかなりの部数が出回ってるから後生大事に持ってても
希少価値が出るとは思えないし、また本をまとめて処分する時があったら一緒に手放すかね。


[ゲーム]
今日も今日とてGoW2で実績解除に向かって励む。
1999ラウンド達成するまで放置プレイするにしろ、10万キル達成するのに敵殲滅→リスタートを繰り返すにしろ
作業は作業なんだけど、先が見えないわけでもないからぴゅっぴゅ2の作業系実績よりは随分と楽に思えるわあ。

クラナドは……週末から本気出す!


[コメント]
>うおー、キャロさーん!という感想も
>拍手の画像で全部吹っ飛んだ吹いた

そうでしょうともそうでしょうとも。
その気もないのにいきなりあんな画像見せられた日にはどうリアクションしたものかって話でしょうね。
言わば夜道歩いていて露出狂に出くわしたようなものですからね。

でもやめない!

カスタムキャロはこういうこともできますよって実例で、実際キャロな髪型そのものがあるわけではなく、
ポーズエディタで複数の髪をレイヤーみたいに重ね合わせてそれらしく見せてるだけなんですわ。
ただまあ、着せ替えしてポーズつけてスクショ撮りたいってことならそれでいいんじゃないかと。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
