

櫻子さんが忍のふとももをクンクンペロペロサワサワチュッチュスーハースーハークンカクンカぺとぺとちゅっちゅグチョグチョネチョネチョするような忍の妄想オチを収録したストーリーモードの追加を希望しますふふん

[買い物]
ブレイクブレイドの最新刊買うてあるでよあんちゃん。
p100602.jpg

今回でひとつの大きな区切りを迎えて第1部完といったところ。
ただでさえ人材不足のアテネスに追い討ちをかけるようなマゾい展開に漏らしそう。
おかげでシギュン様による脳がキュンキュンするような休憩話があったというのに全然気持ちが和みようがないわ。

映画の方は上映始まって内容的には上々のようなので、BDの発売日が俄然楽しみに。
ってか、6ヶ月連続でBD出るのか……ゴクリ


[ゲーム]
センコロDUOのストーリーモードクリアしましてん。
だいたい10時間くらい。
ちょっと根気つめて一気にやり通した気もするけど先の展開が見たくて見たくて仕方なかったのでよし。
特にミカとアーネチカの新婚未満生活とかご褒美すぎる……

総括的にDUOのストーリーは前作の中途半端に残って燻ってた火種を後始末したって感じかね。
とにかく前作と違って新旧キャラともに行く着くところにおさまってた。

しかしまあ、各種エンディング迎える度に実績解除されていくから頭痺れそうじゃあ。
ストーリーモードやりきったのと合わせて軽く酩酊感覚えて気持ちイイ。

明日からはアーケードモードで各キャラのエンディングを見ていく方向性で。
前作のことを思えばストーリーモード以上の情報は得られないというか
アーケードモードだけで話を全部理解するのは無理なはず。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
