

この前新年迎えたばかりなのにもう6月ふふん

[買い物]
今日からドーパントになるでよあんちゃん。
いや、買ったのは土曜日なんだけどそれから毎日1回以上は音声鳴らしてニヤニヤしてるんだけど。
p100601.jpg

その日、たまたま立ち寄った店にドーパントメモリが手付かずで置いてあったから衝動的に買ってしまったんだだだ。
思ってた以上に安かったし……
ひとつのメモリに26種類のボイスが入ってるっていうお得感もあったし……

それにこの手の商品を買うことがないのについ手を出してしまったのも、
出かける直前、ついったー上でドーパントメモリが話題になってたのが後押しの原因でもある。

まったく、ついったーだけじゃなく村のスレなんかもそうだけど、
その気じゃないものを欲しくさせるのに長けた魔性の女すぎるわ単に流されやすいだけだわ。

しかしまあ、こうなるとDXダブルドライバーも欲しくなる不思議。
そして買ったらスカルメモりやアクセルメモリも欲しくなって他の商品を買い漁って
今さらのようにドツボにハマってしまうんじゃ。


バーザムはメモリ買った帰りに運試しでガチャを1回回してみたら1発で当たってしまった。
今ものすごく運気上がってるんかね。
でもどちらかというとZZかX1の方が欲しかっ……うnnn!


[ゲーム]
ふともも、というかセンコロDUOを昨日から始めましてん。
とりあえずストーリーモードをシコシコと進めているところ。
舌を噛みそうなキャラクターの名前は覚えきれてないけど、キャラ同士のやり取りが見ていて楽しいね。

ふともも、というかツンツンした忍が櫻子さんの話題になると急にアホの子になるところなんて……イイ!
逆に本郷は忍者なランダーの乗り手だからどうせHENTAIだろうと思ってたらすごく真面目だった。
でも時々HENTAI臭を醸し出してる。

対戦的な部分はDUOからの新ランダーの性能がどれも奇抜すぎて操作がおぼつかない感じ。
旧キャラでも中身が変わってるキャラも扱いづらい。
そういう意味では櫻子さんやペルナちゃんは昔の経験値で十分動かせるんでありがたいわあ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
