

我々は大勢であるが故にふふん

[ゲーム]
どうも以前書いた記事で勘違いしてたことがあったようなので訂正。
まさか人違いだったなんて……
画像をキャプった元データは削除してしまったから実際は誰だったか確認しようがないし、ほんとごめんなさいね。

あ、で、でも、あの対戦部屋に集まった人たちは野良を除けば皆「」であり、「」は個にして全、全にして個、
「」という共通項を持った集合体であるからして、誰が誰であるかは非常に曖昧で柔軟性がある。
つまり俺があいつであいつが俺でと言ってもいいので、人違いであっても「」って意味では人違いじゃないわk……

ペルナちゃん、何だかよくわからなくなりましたー。
ペルナちゃん、もう知りませーん。
ほほーい。

こら! ペルナちゃん!
だってペルナちゃん!

このやり取りがペルナちゃん声で脳内再生できた人はペルナちゃん。
やったねペルナちゃん!
ありがとうペルナちゃん。


さあ気を取り直してロスプラ2。
口では罵りながらもここのところ話題にしないことがないロスプラ2。
憎さ余って愛しさ100倍というヤツだろうかいやそれはないな。

でも、システム的にダメな部分や作業的なことさえ考えなかったら普通に楽しんで遊べるんだけどね。
100531.jpg

こんな風に対戦部屋参加者全員のリアクションが豊富になってくると前作以上にカオスでおもろいことになる。
パーツも違うと個性も出るし。

肝心の対戦自体はガチでやりだすと前作同様にVSや強い武器取ったもの勝ちで、
グレネードぽいぽい投げ合う爆発物オンラインなのは変わらないから
適当に遊び入れて息を抜くのも必要だわ。


なのでちょっと今までの下乳スタイルをやめてパーツ変えてみたり。
100531b.jpg

いいねえナイス尻の締まり具合だねえ。
100531c.jpg

жおおっと 擬似スジ礼拝ж
100531d.jpg

ボディパーツはパスワード入力画面で『63152256』で出るやつね。
ってか、このスタイルでダッシュしたら半ケツ状態の時とは違って意味で目が一点に釘付けになって困るわあ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
