

雪賊たちの戦いは始まったばかりだふふん

[ゲーム]
ロスプラ2のキャンペーンをエクストリームでクリアしたじゃないですかやったー!
全難易度制覇! 実績オール解除! ロスプラ2完! 
100529a.jpg

などとやりきった気持ちにさせておいて全然実績埋まってないじゃないですかやだー!
100529b.jpg

今日で43時間くらいやってることに気がついたのにまだ415Gて……
よくない意味で懐が広すぎるる。

もうね、実績のGはカテゴリーGかっつーの。
GはジャイアントのGでゴキじゃないっつーの。
ゴキ型のAKなんか見たくないっつーの。

ああもうあまりの作業感に頭おかしくなった。


それはさておきエクストリーム。
今回のエクストリームはアビリティや武器の組み合わせ次第で楽できるので前作よりは難しくなし。
T-ENG自動減少もそれほど急激じゃなくなったからT-ENGゲッター持ってたら余裕で持つ。
だいたいエクストリームといっても敵の攻撃の激しさはHARDと大差なかったような気がする。

きついと思ったのは減った体力は自動回復しないから自分で回復する必要があるのと、
回復時に必要なT-ENG量が増えてることか。
そこでリカバリー1や2をセットして急速回復狙ってもいいけど、
火力高めて敵を速攻倒した方が結果的にダメージ食らう機会も減るから好みの別れるところ。

まあ、面倒くさくなければチャプターごとに内容に合わせた武器やアビリティ装備すればいいのかもしれない。


あとはさすがにキャンペーン4週して5-3の稼ぎも何時間もやってたらルーレットもストップしてしまったわけで……
全武器と全パーツ、全リアクション揃いましてん。

レベル80になると他の種族のパーツも使えるようになるから麗賊に轟賊の頭部をのっけてみたり。
そんなみんなかわいくない顔してるんでいっそのこと隠した方が想像力高まっていいんじゃないかと。
100529c.jpg

ってか、組み合わせ自由でクリーチャーも作れるでよ。
100529d.jpg

統一したパーツセットでも素でキモいのもいるけど。
サンドレイダーさん触覚がピクピク動いて本当にキモすぎる。
100529e.jpg

おまけはマクミラン大尉とノマドリーダー。
100529f.jpg 100529g.jpg

発売前はギリースーツでステンバーイステンバーイしてもいいのか!?
って思ってたけどそんな隠れるところがあるのかっていう。
ノマドリーダーはサイレントヒルのレッド・ピラミッド・シングみたいでかっこいい。


というわけでキャンペーン的なことはGJ以外おおむね終わったから
これからはのんびり累計系実績解除したりオン対戦やっていくかねえ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
