

これはありがたい……ふふん

[買い物]
エヴァ破のBD届いたでよあんちゃん。
序に続いてシンプルなジャケットデザインがイイネ!
p100525a.jpg

今話題沸騰の特典フィルムブックマークはお着替え大尉で……イェアアアアアアアアアアアア!
p100525b.jpg

開封するまでは「絶対に背景はやめろよ最低でも人物かエヴァ本体か使徒がいいけど人は人でも男キャラよりは女キャラとはいえ覚醒シンちゃんなら全然OKというかウェルカムだけど一番欲しいのは大尉大尉なんだつまりアスカ来い!」
なんて考えたり考えなかったり。

でまあ、開けてみたら中身は見事意中のキャラが封入されたんで喜ばずにはいられないわあ。
思わず体中から色んな体液が漏れそうになった。

そんなこんなでテンション高めになりつつ、今夜は寝る前になんどめだよんどめだ破を見てから寝る。


[ゲーム]
ロスプラ2のキャンペーンをハードで進行中で残すはエピソード5と6。

買ってからずっとソロでやってて苦労するところは苦労するけれど、
戦力ゲージをフルに使えるおかげでゲームオーバーすることもないから
何度もミッションやり直しなんてことにはならないのだけは救いね。

たいがいは頭の悪いbotも時々異常に働くことがあってそういう時は敵のVSすら単独で破壊してしまうのが頼もしい。
でも目の前で敵が制御装置の起動を止めようとしてるのにbotが棒立ちして見てるだけなのはカンベンな。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
