

三条忍ってヤツのふともものために買ったようなものなんだふふん

[買い物]
ふとももが昨日届いたー!
p100522a.jpg p100522b.jpg

ええ、ええ、よりによって一番待ってたふとももに限って発送遅らせてくれやがりましてねamazonが。
そりゃあ発売日に欲しけりゃamazonで頼むなって話ではあるけれど、
ロスプラ2は発売日着だったから割り切れない部分もある。

ある……けど、まあよし!
木曜からずっとロスプラ2にかかりっきりだったからどうせふとももやる暇なかったし。

そういうのも何かの縁だよ。
逆にふとももが先に届いてたらロスプラ2はまだキャンペーンクリアすらしてないだろう。

とはいえ、このまま手付かずってわけにもいかないからふとももは日曜からやり始めよう。


[ゲーム]
またお前らか的な村人たちが大勢集まったロスプラ2対戦部屋に参加して腹筋を痛めるなどと……
予想していた以上にリアクション合戦が激しくてたまんない。
今回8種類セットできるからなあ。

何より昔懐かし雪賊砦の水門でリアクション取り続けてそのまま試合が終わるのも体験できたから満足。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
