

お金で買える幸せなんて長続きしないふふん

[買い物]
ちょっと頭がおかしくなって現行で出てる360の恋愛ADVで持ってなかったものをまとめ買いしたんじゃあんちゃん。
全部中古なんでメーカーに対する貢献度はゼロだけど。
p100508.jpg

それはそれとして今やってるゲームが終り次第攻略していく予定、予定は未定!
まあ、やるからにはまず絶賛放置中のクラナドは人生からだな。
メモオフ6はこうして前作買ったわけだからNRも真面目にやり直そう。

そうこうしてる内に世界恋愛機構とやらが出てしまうだろうけど
すぐやれるわけじゃないからこれも価格が下がるのを待つ。
俺の嫁は話題的に発売日に買いそうではあるというかきっと買ってる。

あとは智代アフターが一向に出る気配がないのが気になったり、
メモオフ6の2作品を個別に買うよりツインパックを中古でひとつ買った方が安くついたのは秘密だったり。


そんなこんなで今回の買い物で手元に持ってる360のパッケージソフトが合計で101本となり申した。
p100508b.jpg

記念すべき100本目は最初の画像の5本の内だけど、まあどれでもいい。
ただ同一タイトルを海外版と日本版で2本持ってるものの内1本省いたら合計99本止まりになるから
そうすると今度買うセンコロDUOが真の100本目になるのだ所詮自己満足なのだ。

だいたい101本中積んでるソフトは2~3割あるわけで、ただ持っているだけというのはなんとも歯痒い。
一応そんな積みゲー群を崩し始めてはいるから今が頑張りどころ。

ってか、そうやって今年中にあらかた遊び倒せたら実績の方も自然と100000まで伸びてるんじゃなかろうか。
きっとそこまで数字を大台にのせたら無駄に実績を求める気持ちも収まりようがつくと思うんだよ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
