

だまれサクラ! (カキン 大丈夫跳ね返した おのれサクラ!ふふん

[ゲーム]
Mini Ninjasオールコンプしましてん。
100502a.jpg

総プレイ時間は15時間以上20時間未満くらい。
ステージ数が20は超えてたからカジュアルなゲームのわりにけっこうなボリュームで思いのほか時間かかった。
ただ数が多い分、終盤のステージは息切れしたのか楽なステージ構成が2~3面程度続いた気がする。

一通りプレイした感触としては、実績が取りやすくワゴンセール並みの低価格ということがなければ
一生買うことはなかったであろうソフトということで!
そんなだから積むんだな! 納得した!


などとまた新たに実績1000埋めたらそろそろ総実績70000が近くなったんで端数を揃えようと思い、
デススマイルズのMBLとMBLver1.1で実績解除してキリよく68000に揃えようとしたらなんてこったい。
100502b.jpg

どうもMBLver1.1で解除した実績は不具合で反映されないらしく見かけ上はこんな半端な数字に……
↑の画像は本当なら68000になってないとおかしいんだよドチクショウ!

デススマイルズ自体の総実績もDLC分合わせたら1500になってないとおかしいのに1250のままだし、実績数も少ない。
100502c.jpg

だけどページ開いたらちゃんと増えた分の実績数は加算されてるから困ったもんだ。
100502d.jpg

開発陣のブログによるとLiveサーバーの方に原因があって対応待ちらしいが
寝覚めが悪いから早いところ何とかして欲しい。

ちなみにMBLver1.1で神殿ステージでパワーアップすると敵の弾数より多い王冠が画面に溢れてステキすぎる。
あまりにスコアがインフレしまくるもんだから変な笑いが出るわ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
