

一度カスタム少女を始めたら他のことが手がつかなくなるスパイラルふふん

[カスタム少女]
今日のカスタムキャラはだ~れだ。
10秒で答えな!
ポイントは丸眼鏡と金髪ロングストレートと黒スト。
CUSTOM100419_a.jpg

10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
しゅーりょー!






答えは、ガジェットトライアルの初期デザインのソウカさん!
よく訓練されたGTEST(GTの最上級)には余裕の問題だったネ!


そんなカスタム初期デザインソウカさん……言い換えるとカスタムプロトタイプソウカさん、
違った呼び方でプロトタイプソウカさんカスタムにするとウィングガンダムゼロカスタムって感じのソウカさん、
ちょっとソウカさんがゲシュタルト崩壊し始めてるけどついて来てもらうとして
このソウカさんは何となくcv.沢城先輩っぽい感じがするね。

おめーそれペリーヌのイメージで言ってるだろって思った人、正解!


せっかくだからカスタムソウカさんとツーショットでカスタムプロトタイプソウカさんガンダムを姉妹丼激写バッボーイ!
CUSTOM100419_b.jpg
CUSTOM100419c.png CUSTOM100419d.png

ってか、今日のまる見え始まった頃からポージング作業始めてこのSS撮って更新するまでに日付変わってんじょん!
バカじょん!
寝るじょん!

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
