

鯖は鯖でも茹でても煮え切らない鯖ってなーんだ? EA鯖!ふふん

[ゲーム]
BFBC2マルチプレイのランクが22になってMultiplayer Eliteの実績取れましてん。
100407a.jpg

ここまでくるのに色々と酸いも甘いも経験したというか、7:3の割合で酸っぱすぎた気がしなくもないが、
そこそこ楽しめたとは思う思わなければ愚痴しか出てこないので思い込みたい思わせて。


30時間程度のプレイ時間でメインに使ってたのは突撃兵。
どうもアサルトライフル系の武器が性に合ってるのか一番扱いやすかった。
弾薬箱は必需品だから攻めでも守りでも出番はあるし、弾切れの心配しなくてすむのがいい。

ってか、前作の突撃兵はセルフ回復できてどんなに傷ついても戦い続ける被虐のドMだったが、
今回は他人にご奉仕するのが生きがいのドMになっちまった!
なんてこった! 弾薬箱を配るだけの機械かよ! ちくしょう!

偵察兵も同じくらいスコア稼いで使用時間では一番長かった。
倒壊キル狙うのに使い続けてたってせいもあるが、状況に応じて突撃兵と使い分けてた結果かね。
前線に出てモーションセンサーばら撒けばキルやアシストポイント稼げるわ、
C4や迫撃砲持ってるから対車両や建物破壊で活躍も出来るわ、全距離そつなくこなせるわで
ある意味一番使いでのある兵科だった。
これで引きこもって芋る理由は見当たらない。

衛生兵と工兵は実績解除に必要な武器が揃うまで使ってたくらいであとはほとんど使うことなかった。
兵科としての役割や装備が好みではなかったんだろうきっと。


などと懐かしい思い出に浸るように過去形で振り返っているのも、
BFBC2のオン実績が全部取れてしまったんでマルチプレイへの参加はこれでもう終わったんだジョン。

何も終わっちゃいねえ! 何も! 実績だけじゃ終わらねえんだよ!
なんて言えたらいいけど、実際モチベーション続きそうにないからBFBC3までさようなら。
あーでもまだ1、2共にシングルキャンペーンが残ってるんでそれはこれから本気出して攻略しよう。

そう言えば1試合中にM60・RPG・ナイフでそれぞれ1キルすると解除できる実績は武器的にランボー繋がりじょん。
100407b.jpg

え……今さらって?
ヴ、ヴォ……

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
