

しかし一番の目当ては週末にあるという経験値2倍デーふふん

[ゲーム]
半年くらい使ってたODSTテーマに飽きてきたんでMW2のStylized Premium Themeを購入。
右下の星来はただ詰め合わせ画像の空欄を埋めてるだけなので特に意味はない。相手も死なない。
100329.jpg

それはさておきシックな色使いとシンプルな作りが目に優しく、フレンド欄の背景がステキ。
プライス大尉がいないのは残念だから同時期に配信されたと思われる8Bitプライス大尉アイコンも購入して
フレンド用アイコンに設定しておいた。
すっかりステンバーイな気分になったからあとは追加マップの配信を待つのみよ。

まあ、本当にマップだけしかないと思うといまだに納得できない気持ちもあったりするが、
新Perkや追加武器があったとしてもプレイヤー全員に一律で配信しないと
コピーキャットの扱いが面倒なことになりそうなんで、
DLCとして配信して購入したプレイヤーだけ使えるってのはないかも。

ってか、新しくPerk増やすよりは現行のPerkの性能調整してくれた方が幸せになれるんじゃなかろうか。


[コメント]
>>本気出しすぎた……
>もうちょっとゆっくり楽しもうよ!

ですよねー。
ファーストプレイってのは人生でただの一度きりしかないっていうのに、
何においても速く読みすぎて読んだ端から内容を忘れていくのは
大変刹那的で悪しゅうございますわ自分のことながら。

この堪え性のなさを修正するには手首足首を縛って身動き取れなくして
最初から最後までオートモードで強制的に読むしかないかもー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
