

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu XRATEDマダー?ふふん

[ゲーム]
本気出しすぎた……
100328.jpg

じっくり遊ぶつもりが今日だけで残ったキャラ全員分クリアしてらぶChu☆Chuコンプしてしまったい。
元々のボリュームもそんなになければ、基本的にテキスト系のADVは文章だけ目で追って
ボイスは最後まで聞かないからあっという間に終ってしまった。

まあ、それとは関係なく七海編、ビシィさん編という個人的に一番おいしい部分を先に食べてしまったから
他のキャラのルートはそんな乗り気じゃないというか消化試合感が強かったなあ。
そりゃどのルートも笑えるし悶えもするが、前作のトゥルーエンディングから考えると
せっかく両思いになったビシィさんを振ってまで他のキャラに流されるのは罪悪感覚えてしまうので、
いまいち気持ちが入ってこないのが実に惜しいもったいない。

七海はイインダヨー。
カオヘの中じゃ一等かわいいので。
かわいいは正義とはよくいったもの。

何はともあれこの1週間くらいはどっぷりカオヘの世界観に浸りまくりだったんでかなり楽しめた。
ごくごく最近の時事ネタ流行ネタを取り込みすぎで、いちいちそれに反応してニヤニヤしてしまうのを含めて!

あとはもう、いつかシュタゲ らぶChu☆Chuや科学シリーズの新作が出るまでおとなしく待機していよう全裸で。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
