

BFBC2とMW2再開できるのはいつの日だふふん

[ゲーム]
BFBC2で今までに何回破壊キル達成したのか確認したい時は、
Stats-o-Matic! Battlefield: Bad Company 2 Stats & Signatures
ここで調べるといいんよ。

まず遊んでるプラットフォームと自分のタグなりIDなり入力。
100323a.jpg

んでINFANTRYのページ下部にあるAll Kitsの項目で右上のGadgetsをクリック。
そうするとDESTRUCTION 2.0によるキル数が表示されてるんで数を確認。
100323b.jpg

情報の更新に時間がかかるサイトではあるんですぐには最新の戦績を見られないかもしれないから
その時はNext Updateの時間が過ぎるまで全裸で待機だ!
なので、一応プレイ中に自分でも破壊キルした回数をカウントしておけば安心ね。

ちなみにこのサイトはBFBC2やってる人のタグを入力すれば
誰でも他人の戦績を見ることができる実に開放的な……み、見ちゃらめぇ!(ビクンビクン

まあ、この手のサイトで他人の戦績が見られないところなんてない気もするがー。


MW2追加マップの開発中プレイ映像。


といっても新マップはひとつしか収録してないので寂しい。
見た感じじゃMW2らしく広めのマップでその分メインの戦場になりそうな室内もまた規模大きそう。
お互いの陣営に攻め込みやすいように抜け道が多かったらいいな。

Crashはドミネだと一番高い建物の屋上からB旗に向かってワンマンデンクログレランがスポンスポン飛んできそうだ。
屋上の出入り口にクレイモア置かれると面倒だけど、MW2はプレデターミサイルがあるから屋上めがけてぶち込んだら
そこにたむろしてる連中を一気に殲滅できて気持ちいいかもしれん。

Overgrownの備え付け機銃は4のままなんだろうか最終的にMW2の仕様になるんだろうか。
設置場所的にMW2のマップにある機銃よりはまだしも使えそうな、でもやっぱり機銃で5連続キルは難しそうな。
やっぱり備え付け機銃といったらDownpourのC旗側が一番だと思うわ。

ってか、COD4のマップは全部復活しないもんかね。
BogやWetWorkなんかは爆発物オンラインでCOD4以上にひどいことになりそうだけど。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
