

画面がブラックアウトした時に不審な男の姿が映りこんでいるんだがこれはいったい……ふふん

[買い物]
REGZA Z9000の42型買うたんじゃあんちゃん。
p100320a.jpg

5年近く前に買った液晶テレビはフルハイビジョンじゃないもんだから、
性能的に物足りなくなってきてここのところムラムラしてたんで思わず購入。
Z9000を選んだのは巷でゲームやアニメに対して特化した仕様だっていうからそれに流されるままに。

そんなZ9000の売りであるゲームダイレクト機能の恩恵に預かれるように現行機の360アーケード本体も買ってある。
新型の話も出ちゃいるがそれはそれ、発売記念パックの本体じゃHDMI端子がないんでどうしようもないしね。
p100320d.jpg

ところで1台目は中古品だったんで2台目にして初めて360の処女膜を頂戴いたした。
中古品といっても360が発売されてまもない頃で前の所有者がろくに使い込んでなかったから、
まだまだ綺麗なものだったけど。

それが今じゃすっかりボロボロで2回も福島に里帰りした挙句、
体の中身がごっそり入れ替わった別人になってしまった。
そんな声まで変わって……

話が逸れた。

ゲームダイレクト機能による遅延の解消はまだMW2でしか試してないけど、
機能をオン/オフした状態で試したら劇的ではないにしろやっぱり微妙な違いがあったあったようなあったかなあるある。
そもそも格ゲーで1フレームの遅延すら気になるような人間でもないから効果のほどを感じられないかもしれん。


あとポータブルズームでPSPの映像もフル表示できるもんだから、これこの通りはやてDEKEEEEEEEEEEよ。
p100320b.jpg

さすがに戦闘パートになるとポリゴンの粗が目立ってしまうのはご愛嬌。
p100320c.jpg


BD視聴の方は昨日まで使ってた32型と較べて当然画面が大きいんで圧巻のひとこと。
1発目はユニコーンのアニメで済ませたけど今まで以上にMS戦の迫力増しまくりっていうか、
ミネバ様のご尊顔まででかくなっちゃって……
巨女属性はないってのに!

とまあ、買ったばかりでまだまだ使い切れない部分の方が多い気もするけど、現状でも満足感は充分強いね。


……今日一日これにかまけてたもんだからカオスヘッド始めるの忘れてたわーやばいわーCHUCHUまでにコンプできるかー?
ってか、気がついたらバーザムさんのところではやてメモリ製作決定発売決定……だと?
ありがてぇありがてぇえええ。

くそう、こんな高い買い物してなかったら
今頃ダブルドライバーとフロッグポッド求めて9つの世界を渡り歩いてたところだわ。
だいたいこのテレビに合わせてテレビ台も買ったり座椅子買ったり各種ケーブル買い足したり
録画用のHDD買ったりで今後の支払いが恐ろしいわちくしょうちくしょう。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
