

倒壊する直前に鳴る建物が軋む音が癖になってきたふふん

[ゲーム]
最近破壊キル破壊キルうるさかったBFBC2のDemolition Man実績解除できましてん。
100320a.jpg

解除しようと決めてから4~5日程度しかかかってないというかプレイ時間的には10時間程度で達成できたんだけど、
体感的にはもっと時間かかったような気分で20キル重ねるのに気が遠くなりかけた。
目標物や敵をある程度無視して建物を倒壊させることだけしか考えてないから、
自然とろくでもないプレイスタイルになるんでストレス溜まりまくったのがよくなかったんだわきっと。

そのせいで実績解除した瞬間は今までの鬱憤が一気に解消されて
思わずアクメ顔で「んほっぉおおおお~~~!」って叫んだ叫んでない。


ちなみにこの前はラッシュのアタック側で狙うのがいいみたいなこと書いたけど、
アタック側に入ろうとする手順もけっこう手間だし、倒壊を狙える機会もそうない感じだったんでルール変更。
最終的にコンクエストルールのWHITE PASSで14、5くらい破壊キルを稼いだと思う。
100320b.jpg

ここならマップ上にある建物のほぼすべて倒壊させられるんでおすすめ。
特にBやC旗の周りにある建物は敵味方の占領ポイント兼迎撃用の場所になりやすいんで、
敵が2階に立て篭もってるのが見えたら迫撃砲をぶち込んで破壊キルを狙ってみるべき。

もちろんグレランやロケランやC4でも破壊はできるが、弾道見られたり建物に近寄らないといけないから
次弾までリロードに時間がかかっても遠距離かつ要請位置知られずに攻撃できる迫撃砲がいいんでないかと。
ただやっぱり自分が建物倒壊のとどめとなる一撃を当てられるかどうかと、
実際に破壊キルできるかどうかは敵味方の動き次第だからほんと運だね。

それと倒壊なら味方もdestruction 2.0でチームキルできる……といっても当然破壊キルとしてはノーカウント。
ついでに爆発物で壁際にいる敵を壁もろともふっ飛ばしてキルしても破壊キルとしてはカウントされないっぽい。


というわけで、BFBC2のオン実績で残ってるのは単純にレベル上げていけばすむものだけなんで気が楽になった。
これで安心して連休中カオスヘッドに集中できるし、ご無沙汰してるMW2も再開できるってもんよ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
