スポンサーサイト


なんでそんな実績解除に必死なのと問われれば、そこに実績があるからとしか言えないふふん

[買い物]
ウルティモの最新刊買うたよあんちゃん。
p100317.jpg

いつの間にか3巻目が出てしまってるわけだけど連載の内容については特に言及するものはないな!

仮にも衝撃の展開を迎えてはいるはずなのにあまり高揚感を抱かないのは、
どうせ誰それが死んでも武井漫画のことだからどうにかなるんだろうなと先を見越してしまうからだろうか。
実際、どうにかなってしまってるし!


[ゲーム]
昨日に引き続き20破壊キルを目指して邁進中。
とはいえ4時間近くかけて純粋にdestruction 2.0のキルログを出してころころできたのは4、5人分だったかな。
やっぱりなかなかうまい具合にはいかないもんだ。

一応、倒壊までさせなくても敵を建物の壁もろともふっ飛ばせばそれでも1キルとしてカウントされるという話はあるんで、
ことあるごとに建物に迫撃砲ぶち込んじゃいるがどうなることやら。


まあ、何にせよ破壊キルを狙うならラッシュのアタック側に限るんで、
ここはひとつ任意でアタック側に入る方法をご紹介。

やり方としてはラッシュで部屋を検索して自動的にアタック側に振り分けられたらそのままプレイ続行して、
ディフェンス側になったらまずスコアボードを開いて敵側(ここではアタック側)にいるプレイヤーのタグ名を覚える。
んで、いったん部屋を出て最近一緒に遊んだプレイヤーの一覧からさっき覚えたタグを見つけて
その人のプロフィールから進行中のゲームに参加すればアタック側に入れる。

もちろん途中参加しようとしてる間にアタック側の人数が埋まってたら入れない可能性はあるし、
覚えたタグのプレイヤーが部屋を出てしまっていたら意味ないんであしからず。
なので、念のため複数のタグを覚えておくにこしたことはない。
それとディフェンス側に入りたい場合も同様のやり方でOK。

これでアタック側の方がやりがいがあるとか、デフェンス側の方がやりやすいって場合に
いつまでも好みの陣営に居続けられるってもんよ。


[コメント]
>サンキュー神様!お陰で実績解除できたんよ
いいってことよー。
こちらこそ助かりました。

ってか、達成が困難っぽい実績の解除には人の手を借りることにそれほど躊躇いはないんで、
そういう時に気軽に応じてくれるフレンドがいてくれるのは大変ありがたいものですよ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
