

実績はいつだって罪作りふふん

[買い物]
週刊孤独のグルメ買うてたの忘れてたんじゃあんちゃん。
p100316.jpg

新作が載るたびに掲載雑誌そのものを購入し続けてるわけだけど、
今の調子ならその内単行本の2巻出るのはまず間違いないので期待しておく。

最新話はペルー料理店でゴローちゃんがまた無闇に注文しすぎて食材がカブるといういつもの展開。
今回はやけに店の人が独りで静かに食べたいはずのゴローちゃんに話しかけるんで、
怒らせてアームロックしかけられるのかと思って読んでたら普通に終ってしまったわ。


[ゲーム]
BFBC2のオン実績は1と較べて格段に取りやすいので今回は1000狙えそうな気もする。
というわけで、先週に引き続きしこしことレベル上げしたり今日はEt Tu, Brute?って実績を解除したり。

フレンドのドッグタグを5つ集めるという実績なんだけど同じ人のものが重複していても解除できるので助かった。
なので、斬ったり斬られたりでお互いのタマを獲り合ったフレンドさんには感謝を。
来いよベネット! 銃なんか捨ててかかってこい!


それが終ったら終ったで今度はDemolition Manっていう実績を取るのに、
建物の倒壊に敵を巻き込んで20人分キルしないといけないのでこれがまたなかなか取りづらい。
そんなうまいこと建物破壊した時に一緒に敵を殺せるかっちゅう話だよ。
壊れそうな建物にわざわざ居残る人間なんてそうはいないだろうし。

まあ、実績なんてそんな鼻息荒くして取ろうとするのは精神衛生上あんまりよろしくないので
レベル上げしてる間にぼちぼち解除できたらいいんだけどー。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
