

ユニコーンさん顔がものすごくアゴいっすね!ふふん

[買い物]
ユニコーンのアニメBD届いたーあとで見るー。
p100311a.jpg

BFBC2届いたー今やってるー。
p100311b.jpg

って、amazonときたら今回は真面目に発送してくれやがりましたよ。
いやそれでいいんだけど、それが普通だけど。
最近ゲームソフトに限って何故か発送準備が遅くて1日遅れで届くから不安だっただけによかったよかった。

この調子であと何回か発売日にゲームソフト届けてくれたら、またさん付けで呼んでやんよー。
えええええ何様?
お客様だ!
そういう物言いはお子様だ!


BFBC2はシングルやれないんで今の所マルチプレイしか遊べないけど、普通に楽しめてるよ。
特に衛生兵はAEDを装備可能になって死んでる味方をその場で蘇生させることができるようになったのがいい。
味方1人生き返らせれば敵を1人ころころするのと同じ50ポイント入るから経験値おいしい。
アタック側だとチケット減らさずにすむし、部隊に所属して部隊員を蘇生させたら80ポイント入るし。

べ、別にそういう支援行動じゃないと活躍できないとかそういうわけじゃないんだからね!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
