

ガンダムWじゃないよふふん

[雑記]
先週のことになるけど、エロゲ付き裸Yシャツfigmaの予約合戦があったんでご他聞に漏れず参加いたした。
100309.jpg

何せその裸Yシャツfigmaがあれば頭すげ替えて↑の画像を再現できるじゃないですか。やったー!
でも、1人2体までしか買えなかったから全然足りないじゃないですか。やだー!

リインⅡとキャロは無理としても5人分は用意したいんだけどなあ。
あと3人分買えるかどうか再販に期待。
頭の方は今のところ凡人以外は確保できるし、スバルがfigma化したんだから凡人も今後発売されるだろう。

ってか、完全受注生産にしてくださいよ!
あの日予約するのにどんだけ苦労したと思っているんだメーカーさん。
通販サイトは重いわページ表示しきれないわカートに入れるボタン押しても商品ページのTOPに移動するだけだわで
怒りと焦りを抱きながら1時間半近く張り付いてようやく受注完了した時は穴という穴から色んな体液が漏れかけたわ!


[ゲーム]
BFBC2の発売が近いので積んでるBFBCのシングルを一気にクリアしてしまおうかと思って今日から再開。
でもまだチャプター2までしかクリアできてないから明日明後日でエンディングにいけたらいいんだけど。

何だかBFBCのあのもっさりとしたプレイ感覚が地味に体に悪いので長いこと遊べないのがつらいところ。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
