

なの破産多いな……ふふん

[雑記]
開封時に欠品に気がついてサポセンに問い合わせてたfigma霊夢のポニーテールがようやっと届いたぁん。
p100302a.jpg

以前、acstaスバルは開封した時は笑顔パーツに眉毛が描いてなかったけど、
その時一緒に開けたfigma霊夢の方はこのポニーテール部分が素体についてなかったんだよね……

まったく、こんな大事なものを梱包し忘れた生産工場のおばちゃんにはもうがっかりだよ。
2個買った霊夢の内、もう片方は髪の色が最初から褪せてて塗装担当のおばちゃん何やってんの感じだし。
1月末のことではあるが、あまりの不具合加減にテンションガチ下がりだったわい。

でもまあ、ある程度のことは我慢するとしてようやくfigma霊夢も完成品として飾り立てることができた。
p100302b.jpg

霊夢は本当によくできたかわいさだからポージングさせる楽しみが他のよりも倍増しって感じだなあ。
ゆる顔Ver.のためにもう1体買っておけばよかったかも。

しかし残念なことにfigmaフェイト9歳の方は開封した時、
保護フィルムを取り除くのにいったんツインテールを外す作業でうっかり根元から取り付け部分を折っちゃっててててて。
p100302c.jpg

こればっかりは自分のミスなので自分をぶん殴ったわマジ……で殴ってないけど。
とはいえグッスマのサポートに連絡したら、代替パーツ送ってくれるって言うんで一安心。
類似例が多いのかどうか知らんが、この手の対応の早さと手厚さには頭が下がるありがたや。


[ゲーム]
だいたい夜はMW2。
パーティでやったりすると地上戦のTDMで平気でパーティ内最下位とか平気で取ってしまってアマゾンとても悲しい。
あまりのショックで平気を2回連呼したわ。
ドミネならまだ旗取ったりでいくらでも頑張れるのにTDMになると本当にダメね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
