

睡眠時間削りすぎた……ふふん

[カスタム少女]
おーいおいおいおいおい、日曜の更新終ったあとにカスタムヒソカさんで貧乳の揺らし方に挑戦してたら
すっかり3時前だわ3時過ぎてるわ午前の方。
自業自得。
㌧!

でもせっかく作ったものは上げておくとして、今回はこの画像を動かすでよ。
CUSTOM100301.jpg

何かすごく肌色成分が多めだけど、最近すっかり春の陽気で暖かいというか暑苦しさすら覚えるもんだから
カスタムヒソカさんがちょっと涼しげな格好してるだけなので特に何も言うことはないのです。

それはそれとして動画の方はこちら。


……うん。
作ってる最中も考えてたけど、XX-CAKEは大きなおっぱいを揺らしてなんぼだわ。
ってか、おっぱいだけでなく頭や手足も別個に動かないと不自然でしかないな!

ま、今回はレイヤー機能使って背景と人物を切り離しての揺らし方と、
これとは別におっぱいだけ揺らすやり方も覚えたんでよしとしよう。


[コメント]
>FC2のアダルトカテゴリにすれば問題ないよ!
まったくもってごもっともな話ですな!

と、言いたいところですが、そもそも当ブログには一切アダルトコンテンツは置いてないので
カテゴリを設定し直す必要はなかったよかった……
何をもってアダルトとするかは心の持ち方次第ダヨ!

そう言えば、確か一度でもアダルトカテゴリに設定すると2度と戻せなかった気がする。

テーマ : エロゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
