

ハッピーエンドとご都合主義大好きふふん

[買い物]
ガンパレ小説の最新刊すでに買うてたんじゃあんちゃん。
p100223.jpg

何か表紙の森さんがきゃわいく見える。
眼とか顔の輪郭がイマドキっぽくなったからかどうか。
挿絵も雰囲気変わってるんで賛否両論はあるだろうけどこれはこれで。

それはさておき、早くも新シリーズが3巻目に突入したんで慌てて読み始めて先週の内にはこの巻まで読み終えた。
東京でクーデターだの津軽半島に幻獣襲来だの相も変わらずピンチの連続……ではあるけれど、
それでもやっぱりメインキャラが欠けそうな感じがしないから緊張感はないなー。

展開的にこれはやばいなと思うことがあっても、同時にまあ最終的にうまく収まるところに収まるんだろうなどと
かわいげのないことを考えてしまうわあ。
でも実際に何とかなってしまってるんだよな……
恋人持ちだの帰りを待つ家族がいるだの死亡フラグ立ちまくりの脇役連中ですらしぶとく生き残ってるしね。

まあ、今回のシリーズで人類対幻獣の戦争の落としどころをつけようとしてる感じなんで
そこまで来たら全員生存で大円団でもいいな。
むしろそうしてくださいお願いします。


[ゲーム]
今週は360の新作ソフトが3本出る……出るが全部スルーだ。
去年の12月末時点では全部買うつもりでいたけど
今週までに余計な買い物したりしたからその分予約キャンセルしたし、
どうせ買っても速攻積むのは目に見えてるから安くなってからでいいや。

今はとりあえず来月のBFBC2とカオヘらぶCHUCHUの前にどっちも前作やっておかないと。
このままじゃBFBC2なんかは1の時みたいにオンだけやってオフやらないなんてことになりかねない。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
