

大根足についてはパパンのイラストを忠実に再現しているふふん

[雑記]
きれいな顔してるだろ? なのちゃんなんだぜ……これ。
100215.jpg

村で見かけたフィギュア界の邪神様たちを集めた画像の中に
前にちょっと話題にしたとらハ3初回限定版特典であるなのちゃんフィギュアがあったんで貼り貼り。

これはひどい……っていうほど、とらハ3発売当時でのこういった立体物の平均的な出来具合を覚えちゃいないから、
何もそんな悪くいうことはできな……やっぱりつらいもんがある! ない! ある!
ちょっと日当たりのいいところに置いておくだけであっという間に液状化してしまいそうな感じがこええ。

しかし、日本人の匠の技というものは日々進歩を怠らないわけで、
今じゃこんな風にアニメのデザインをそのまま再現できてるんだもんなあ。
p100215.jpg

ちゃんと箱から出してまじまじと見てみても、figmaのなのはは本当に可愛くできてると思う。
なのはでこれからはやてはもっと可愛いいだろうなとさらに思う。

そう思ってfigmaはやて9歳が出るまでなのはボディにはやてさんじゅうきゅうさいヘッドを載せておこうとしたら、
9歳なのはと較べて小顔なせいで体に合わなかったのが残念だ。
今からでもfigmaはやてさんじゅうきゅうさいのリテイクをお願いしてもっと幼い顔つきにしていただきたい!


[ゲーム]
アルトネリコ3はティリアルートでラストダンジョン前でとりあえず全員のレベルを99にしてトロフィーゲット。
RPGで最高レベルまで上げるなんて何年ぶりで何のゲーム以来だろう。
……ロスオデだったかな

ま、アルトネリコ3はレベル90台でも必要経験値が8000に届きそうなくらいで、
雑魚戦で1戦して1000~1500は入るからレベル上げは楽な部類だったわ。

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
