スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リインのセーター&オーバーニースタイルは大変素晴らしいと思うふふん

[買い物]
メガミマガジン最新号買うたんじゃよあんちゃん。
p100207.jpg

言わずもがな、はやての表紙&ピンナップ&ポスターがあるから久しぶりのメガミマガジン購入とあいなったわけで。
何といってもPSPのゲームにおいてははやてが主人公であり、リインは実質的な主人公である以上
その二人がプッシュされてしかるべきなので今月号はたいへんご褒美だよこんちくしょう。

次にこんな機会があるとしたら2期の劇場版が製作された時だな。
1期の興行収入は好調みたいだしやらない理由なんてないだろうきっと。

まったく拝金主義者どもはなのはシリーズを金儲けの道具にしちゃってもう……
でもまあ、そこらへんは割り切ってこれからもお付き合いしていくんだけどね!

大人になるって悲しいことなの☆


[ゲーム]
日曜の今日はアルトネリコ3の2週目フェイズ2を終らせたくらい。

360は今はまだ遊ぶ気になれないなー。
すっかり360脳が衰えてしまって……
リハビリがてらに1日数十分程度でも触れておかないと、
現在進行中で所在不明のマスエフェクト2が届いても即積んでしまうわ!

ってか、プレアジの無料航空便はいったい荷物をどうさ迷わせて配送に2週間近くかかるんだろう。
配送料が無料だけあってある程度大口の出荷になるまで注文品の数が溜まるのをどこかで待ってるんだろうか。

ま、どうしても欲しい新作海外ソフトは発売日発送してくれる国内の通販サイトを利用してるけど、
そんな急ぐ必要のないものなんかはプレアジで無料便利用した方がいいね。
マスエフェクト2なんか4,500円程度で買えてしまうんだから日本で割高な中古ソフト買うよりよっぽどお買い得だわ。

英語理解できないのに海外RPGなんか買ってしまって今からおしっこ漏れそうなのは秘密だ。

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。