

なんどめだはじめてだふふん

[買い物]
日曜には届いてたfigma腋巫女の画像を今貼っておくでよあんちゃん。
開封はなのは9歳とスバルと合わせてまた後日じゃーい。
p100205.jpg

近頃は東方関連のフィギュアがたくさん出始めたけどこれからも買い集めるのはfigmaくらいだな。
小物あるし表情も豊かだし何よりぱっと見の出来がよさそうだし。
ねんどろは腋巫女だけで今の所充分だ。
普通のフィギュアはかさばるからもういいや。


……何かこの文章にはどこかで既視感が!?
まずいいつの間にかループしてるぞ!
早くここから脱出するんだ!


というわけで梱包忘れで不足していたfigma腋巫女がようやく届いたんよ。
面倒なやり取りに発展することもなく商品が届いてほっと胸をなでおろす。

まあ、腋巫女といいつつfigmaではその腋具合を堪能できるわけではないので
ひらひら具合と臍ちら具合で我慢することにする!


[雑記]
ポニョを見る。
想像以上に奇妙奇天烈な映画で脳が破壊されたわ。

ポニョもきめぇが全体的に登場人物の誰もが狂ってるよ。
世界が破滅してるのに慌てず動じずありのままに受け入れてるのがすごく恐ろしい。
起承転結を意図的になくした展開ってのが見ていて不安にさせられる要因にもなっていたんだろうなー。

まるで悪夢のような2時間だった。
子供の時にこれを見ていたら確実にトラウマになるレベルだこれ。


[ゲーム]
アルトネリコ3の2週目開始。
スタート地点は最初から。
今回はティリア狙いと宝箱全回収なんかのトロフィーを取れるだけ取る。

360ソフトにしろJRPGといったら宝箱全部拾うのが当たり前になってるけど、
ロスオデに較べたらアルトネリコ3はダンジョン多くないしフィールドマップないし断然簡単な方だな!

ロスオデなんか攻略情報見ながら一発で全回収できたけど、
最後の1個がどこで取り忘れたかわからなくなった時は泣きそうなったわ。

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
