

好みって大切ふふん

[買い物]
日曜には届いてたfigma腋巫女の画像を今貼っておくでよあんちゃん。
開封はなのは9歳とスバルと合わせてまた後日じゃーい。
p100203.jpg

近頃は東方関連のフィギュアがたくさん出始めたけどこれからも買い集めるのはfigmaくらいだな。
小物あるし表情も豊かだし何よりぱっと見の出来がよさそうだし。
ねんどろは腋巫女だけで今の所充分だ。
普通のフィギュアはかさばるからもういいや。

そんな出来のよさにつられて2個注文した腋巫女のうち、
梱包忘れのもう1個はまだ対応中とか何とかでどうなることやら。
逐一気にしてたら考えが悪い方向性ばっかりに傾きがちなんでどうにもいかんね。


[ゲーム]
アルトネリコ3はフィンネルのダイブイベントをすべてこなしてこのままクリアすればフィンネルエンドは間違いなし。
あとはそれがトゥルーエンドになるかノーマルエンドになるかだけど前者だったら後腐れなくていいんだが。
一応何か選択ミスっていたとしても重要な分岐の場面場面セーブデータは残してはあるから
いざとなればそこからリトライだ。

とはいえ、フィンネルに関してはだいたい味わい尽くしただけに
今の興味は発売前では未公開だったメインキャラに移ってしまったんで2週目はそっちのルートでクリアしたいところ。

サキ……?
サキは帰れや!

いやまあそこまで邪険にすることもないんだけどあまり積極的に攻略したいと思わないから困る。

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
