

もう1月が終わりなんてマジ……ふふん

[買い物]
1月最後の買い物じゃのうあんちゃん。
p100131a.jpg

去年は金銭的に買えなかったactstaスバル届いた。
スバルひとりでこのシリーズ立ち消えならそのまま買わなかったけど次は凡人が出るんならお布施して
はやてのが出るまで粘らないとな!

これからは可動フィギュアの時代だね!
飾る時はポーズ固定だしそんな毎日弄くり倒すわけでもないから可動の意味ないね!


読もう読もうと思いながらも全巻そろえるのが億劫だったガンダムUC。
でも、今月になって文庫版が出たんでこれを皮切りに読み始めるでよ。
p100131b.jpg

ところで文庫版はB6版サイズと違って紙の材質が違うのかすごく薄くなったような……
p100131c.jpg

いや薄くなっただけで別に内容まで変わるわけじゃないんだから、むしろ読みやすくなってよしだ。


本当はfigma霊夢もアニメイトで注文していて今日届いたんだけど、
2個頼んだのに1個しか梱包されてなくてブチギレですよブチギレ金剛。

仮に品不足で1人1個限定になったのだとしてもそういった説明があるわけでもなければ、
領収書でしっかりと2個分の代金取られてるんでまさかの発送ミスだねこりゃ。
こういうトラブルは解決するまで落ち着かないんで本当勘弁していただきたい。

とりあえずこの件が終るまで届いた分は開けずにいよう。


[ゲーム]
ただただアルトネリコ3を進めるだけの土日だったので特に何もないな!
ようやく見れたソーマのエロイベントがエロエロだったくらい。

ネタバレだから伏せた先にそのイベント動画+α置いておくよ。
関連動画もネタバレ多数だから注意な!









プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
