

どこぞのエッチさんは尾を引きすぎだったな……ふふん

[買い物]
なのは4期漫画買うてきたよあんちゃん。
p100130a.jpg

誰が待望したのか知らないが去年から始まってしまった本シリーズ。
なのはシリーズ初の男主人公&ダブルヒロインっていう点はなかなか思い切っていていいよいいよ。
これで敵役が最初から最後まで外道の悪党ならさらにオッケーだ。
最終的に仲良しごっこになるのはカンベンな。

ついでに旧キャラが出張らなかったら文句なしだけどもうばっちりオールスター出まくりなのでムリダナ。
表紙からしてもうね……
やっぱなのはの名前と顔出ししなきゃ売り込みようがないかちくしょうちくしょう。


もうひとつは一緒に買うてきた久川ちんの新婚さんごっこ。
柔らかそうな女の子の絵柄とだいたい和姦多めでそれ以外でもほのぼのレイプなシチュエーションがナイスなエロ漫画だ。
p100130b.jpg

この前もエロ漫画単行本買ったばかりだけど手持ちの作品を再確認したら今回のでちょうど10冊目だった。
まあ、好みの作家のしか買わないからそんな増えようがない。

エロ漫画つったら今最も欲しいのは山本雲居の未収録話をまとめた単行本だなー。
え、ロリコン?
ロ、ロロロロロロロリコンちゃうわ!
単に山本雲居の描くようじょが見たいだけじゃ。
ロリコンだわ。


[ゲーム]
アルトネリコ3はフェイズ1がようやっと終ったところ。
このゲームは長ったらしい強制ムービーがないのは実にありがたい。
おかげでテンポよくてサクサク話が進む。
プレイが滞るとしたらレベル上げしたり、ダイブ中に選択肢を選び直して会話を全部見ようとしたりしてる時くらい。

ってか、わりと話的に人がばたばた死んだり裏切り展開あったりするのにもかかわらず
ノリがあっさり目なんで深刻な雰囲気にならないのがすごいというか何というか。
でも、そういうことで主人公のアオトはぐちぐち悩んだりしないし
鬱陶しくなったりしないからテンション下げずに遊べていいわー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
