

リリカルマジカルガンバルガーふふん

[買い物]
ロリい漫画とギャグ漫画買うてきたよあんちゃん。
p100127.jpg

Vividはリリカルな魔法少女漫画と見せかけて肉体言語魔法を駆使した格闘漫画なんだわ。
とはいえ女の子同士がガチで殴り合っていても全然痛そうに見えないのは絵柄のおかげかね。
……いいんだろうかいいんだろうきっと。

主人公はヴィヴィオなんだけど師匠であるノーヴェに注目だなー。
すっかり性格丸くなって年下の子供を教え導くいいお姉さんになっちゃってもう。
この漫画がほのぼのしてなかったら敵キャラが出てくるたびにかませ犬にされて毎回瀕死のダメージ負ってたよきっと。

あと噂の新キャラ覇王ことアインハルトさんは前世は男だけど今は女の子というのはいいね。
昨今のなのはシリーズの徹底した男排斥スタイルは全然オッケーよ。
何度も言うけど百合とレズはいいぞ非生産的で。

でも、なのはモノのレズ同人なんかで魔法でちんこ生やすのはいかんな! 道具もダメだ!
わざわざ男を排除したジャンルでちんこ的なものを出す意味がわからない。
ちんこちんこー。

すいませんつい興奮して幼児退行してしまいました。


トニーのガンダム漫画は安彦漫画の方と遜色のない相変わらずの描き込みっぷり。
いや普通に違いはわかるけどね?
むしろ本編であるオリジンの方が最近は何かトニー臭がしてる。
アムロに言い負かされて逆ギレするシャアとか回想編の学ラン姿のドズルとか。


[ゲーム]
明日はアルトネリコ3が届いてがっつり遊ぶはずなんだけどなー。
amazonさんがまだ送ってくれてなくて何とも……

届かなかったら仕方ないのですっかり積んでるTBOAのストーリーモードをまたやり始めたり
いつものごとくMW2で時間潰すか。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
