

こらえ性のない人間には向いてなかったふふん

[カスタム少女]
久しぶりにカスタムユーリ貼るのです。
季節感などないのです。
CUSTOM100125a.jpg

ちょっと色違いで前髪変えたらあっという間に衣になるのです。
片腹大激痛なのです。
ハミレス行くのですハミレス。
CUSTOM100125b.jpg

そして練乳の入った瓶を運んでる最中にこけて、だばぁしてしまったせいで白濁液まみれなカスタムソウカさん涙目。
CUSTOM100125c.jpg

それにしてもTBOA買ったりMW2再開したりと他の何かで気持ちが満たされると
急にカスタム少女やらなくなるから困ったもんだね。
これはこれで何時間でも弄くり倒したいんだけどなかなか時間配分がうまく調整できないわー。

今週はアルトリネコ3出るししばらくご無沙汰になるかもならないかも。
ってか、RPGなんて買って本当に最後までやれるんだろうか。
1度でも立ち止まったら途端にやる気なくしそうだから1週目はノンストップでやらなきゃな。


[ゲーム]
今晩のMW2は地上戦に行かずにS&D。
毎日同じルールだと飽きるしね。

というわけで普段やらないS&Dでセオリー無視というか知らずに無謀にも突っ込んだり引きこもったりと
色々試させてもらったワイ。
おかげで華麗にウィニングキル取った時とか何も出来ないままあっさり死んだ時とか
気分の浮き沈みが他のルールより半端なかったでよ。

一番悔しかったのはせっかく自分が最後の生き残りになった時に敵を3人倒すっていうのを成功させたのに
その条件で達成できるチャレンジがまだアンロックされなかったのが……
チャレンジ開放されてたらみなもちゃんエムブレム取れてただけにくやしい。

それゴリラエムブレムだろ。
みなもちゃんかわいい!
人の話聞けよ。


[コメント]
>自分の場合1年半位は持ったんで、大切に使えば…
1年半で壊れると聞いて動揺しました。
どどどどどどどなってるの。
おおおおおおお落ち着け。

ちゃんと丁寧に扱ってもっと長く使えたとしても3年5年と持つかどうか怪しいところですなー。
安さとすぐ手に入るのに釣られてamazonさんで買ってしまったけど、
こればっかりは素直に家電量販店で買って5年間保証つけてもらった方がよかったかも。

そもそもあの手の商品をamazonさんで買って1年間保証でメーカーに修理してもらう時どうしたもんだ?
保証書に領収書のコピーを貼り付けて提出すればいいのかどうなのか。
きっとぐぐれば答えは見つかるかもしれん。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
