

プライマリ武器プライマリ武器うるせぇよ!ふふん

[ゲーム]
前にドミネで意外なところで旗取れる場所を紹介したけど今回はESTATEで。
といっても、そんな予想だにしない場所から旗が取れるわけではなく普通にやってたら気づくレベル。
MW2_100124a.jpg

ポイントはBの旗を車庫の中に入らず外から取るってだけ。
赤枠の辺りの壁に密着すればOKよ。
MW2_100124b.jpg

窓越しに中に侵入してきた敵も狙い撃てるのもよし。
MW2_100124c.jpg

逆に窓から離れて壁を盾にすれば車庫に撃ち込まれるグレランも怖くない。
MW2_100124d.jpg

旗を取るだけじゃなくて相手に旗を取られそうな時に壁際で待機してゲージを上昇させないようにしたら
敵の車庫に釘付けできてちょっとしたイヤガラセ。
あとはUAVが発動してる時にFMJで壁抜きだけはカンベンな。


まあ、窓際で敵を迎撃してたら自然と気づく場所ではあるけれど、
自分では自然と気づくことがなく昨日までずっと小屋の中で旗を取ったり取られたり取り返したりしてたので
ご紹介の運びと相成り申した。
笑ってもいいのよ。


豆知識ついでにもうひとつ。
移動速度はプライマリ武器の重さに依存するのでセカンダリ武器のハンドガンに持ち替えても
当然移動速度は上がらないのであしからず。

でも装備中のプライマリ武器よりも重いプライマリ武器を拾っても
移動速度は元々のプライマリ武器の速度と同じままなんよプライマリ武器。

つまり盾やLMG装備で試合開幕早々自爆してSMG装備のカスタムに変更、
んで自分の死体から盾もしくはLMGを拾えばSMG装備の移動速度で重たい武器を持ったまま走ることができる。
ライトウェイト持ってたらもっと早いぞ!

……え、知ってた?
ああ、そう……ごめんなさい。


[コメント]
>そのセレクター使ってた事有りますが、気をつけた方がいいっすよ
>有る程度経つと出力2と3が色おかしくなりますよ
>良い製品には違いないので良い買い物をされたと思いますが

それは何とも有益な情報をありがとうございます。
まあ、形あるものいつかは壊れると言いますのでそういう故障が起きることもあるでしょう。
なので将来訪れるであろう「その時」が来ても慌てないよういまから心構えしておけば大丈夫……なわけねー!

これだからSONY製は繊細すぎて困る。
2年前くらいに買ったSONYのデジタルサラウンドヘッドホンシステムも入力端子が一個へたったのか
右側から音が出なくなったしこんちくしょー。
せめて5年くらいは持たんかーい。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
