

今週はなのは関連買い物強化週間だったふふん

[買い物]
今月下旬は買い物が多くて後々の支払いが怖いのうあんちゃん。
p100123_a.jpg

それはさておき花粉少女の2巻は続きもの単発もの過去作含めて17作品載っててかなりの大ボリューム。
全体的に肉と汁がみっしりつまっててエロいを通り越してなんかもうギャグい。
実際たいがいの話が相変わらず能天気な内容なので変な笑いしか出ないわ。
だけど、エロ漫画はそれでいいと思うよ下手なドラマ性なんていらないのよ。


劇場版公開日を狙ったかのようなバリアジャケットVer.のfigmaなのは。
トリコロールカラーのレイジングハートがとってもガンダムだ!
p100123_b.jpg

これでfigmaフェイトの方も延期しないで出てたら2人揃って完璧だったのに……
制服Ver.も2人を並べて置けるのはいつの日になることやら。


それと劇場版なのはのオリジナルサウンドトラック。
p100123c.jpg

TVシリーズのサントラはずっとDVDに同梱されてきたけど今回は封切りと同時に発売だ。
後でじっくり聴かせてもらおう。
映画のBDが出てそれを見てからな!


そして本日一番の高額商品がコレ。
前にちょっと書いた分配器というかD端子セレクターを我慢できずに買うてしもうた。
p100123d.jpg

でも、これでTV側・PV4側に同時出力できるようなったおかげでD端子ケーブルつけ直す手間省けるし、
遅延気にせずゲーム遊びながら録画できるんでありがてぇええ!


[動画]
で、早速このD端子セレクターを活用してみようというわけで、
ベテランマイルハイクラブをフラッシュバンのみで攻略してその模様を撮り込んだ。


前に一度ケーブルをPV4に直接繋げた状態で同じことしようとしたけど、
ボタン操作と画面上の動作がワンテンポずれてたんでやれたもんじゃなかったな。

フラッシュバンのみで攻略そのもの自体は技術云々よりもほとんど運が必要だね。
味方AIが手早く敵を倒してくれて、敵は敵でこっちの進路を塞がないように動いてくれるかどうかっていう運。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
