

はやてのかわいさは三千世界に響き渡るでふふん

[買い物]
魔法家族リリカルヴォルケンが届いたでよあんちゃん。
即開封して即遊んでなんやかんやしてたらいつの間にか寝る時間になってたのでとりあえず画像貼る。
お風呂に貼れるぶっかけ用ポスターは割愛。
ちなみにサムネはちっちゃいけどうっかり画像クリックすると……ううn。
p100121a.jpg p100121b.jpg
p100121c.jpg p100121d.jpg
p100121e.jpg p100121f.jpg

特典物的にはfigma制服なのは目当てでなければ特別買う必要はない内容かなあ。
どのアイテムもそんな日常的に使うようなものじゃないから個人的には割高感がする。
アニメ・キャラゲーのコレクターズアイテムなんてそんなもんと言われればそんなもん。

中身が全部はやてに関するものだったら全然問題なかったけどね!
むしろ各店舗別で買い占めてたね! そしてなの破産してたね!

でも、通常版のソフト単品だけでいいなら値段も抑えられるしそんな悪い買い物じゃないと思うよ。
決まり文句で言うならファンなら買い。
むしろファン以外が買ってどうする。

まあ、ゲーム自体はただのキャラゲーと思いきや実は傑作だった……なんてことはないから過度の期待は禁物だ!
ただし、自分なりの遊び方で面白さを見つければ末永く遊べるさ!
売れ行きや評価次第で続編も出るかもしれないし、
そうなったら今回の不満点を改善された本当に面白いものができるかもしれないし。

なので未来への投資だと思ってさあ買おう! 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-!
タイトルは長いのでTBOAと略すみたいだぞ!


[動画]
あとせっかくキャプったんでOPムービーも貼って寝る。


これがうまくエンコードされなくて設定し直すのに時間かけてたらゲームする暇がなくなって本末転倒すぎて泣いた。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
