

ACRさんいいよね……ふふん

[ゲーム]
特別浮いた話もないのでMW2で普段愛用してる装備品を晒して誤魔化す。
というわけで全カスタムクラス紹介!

近中遠距離オールラウンドを制した俺は無敵だ!
ドットACRさん+Strikerさん+スカベン+ストパ+コマンドーの登場だァ――――
MW2_100115a.jpg

すべての航空支援を撃ち落したいからここまできた!
ドットACRさん+スティンガー+スカベン+ストパ+コマンドー参戦!
MW2_100115b.jpg

グレランは直撃させてナンボのモン!
グレランACRさん+Strikerさん+スカベン+ストパ+コマンドーが帰ってきたァっ!
MW2_100115c.jpg

対地対空、今の自分に死角はないッ!
グレランACRさん+スティンガー+スカベン+ストパ+コマンドーがきてくれた――――
MW2_100115d.jpg

ボンバーマンやりたきゃ俺に任せろ! MW2界のデンジャラスライオン!
グレランACRさん+AT4+C4+スカベン+デンクロ+ラススタだ! 
MW2_100115e.jpg

真の隠密を知らしめたい!
サイレンサーACRさん+スティンガー+スカベン+冷血+ニンジャ!
MW2_100115f.jpg

兵器を出したいならこいつの出番だ!
グレランACRさん+Strikerさん+スカベン+ハードライン+コマンドーが満を持してやってきたァッ!
MW2_100115g.jpg


というのは冗談で、メインに使ってるのは3番目と4番目のカスタムだね。
同じ武器を使い込んだ方が安定感あるしプレステージチャレンジで経験値も入るだけに。
なので室内戦MAPは今の週でハマリ始めたStrikerさんで攻めて、
屋外MAPはスティンガー装備でUAVからAC130まで落とす。

ACRさんはアイアンサイトが見やすいからドットサイトは必要ないのでグレラン。
取れたら拡張マガジンでもいいんだけど、ACRさんはストパつけても3、4発弾当てる必要あるから攻撃力を補う意味で。

スカベンはグレラン、特殊グレ出し放題ってのもあるが何より弾切れの心配がなくなるのがいい。
弾の心配さえなければSoHPの方がスピィーディーに戦えていいんだけど、
どうせリロードする時は安全なところでするしね。

逆の考え方するなら、どうせすぐ死ぬことを前提にしたら弾切れなんてしないのでSoHPの方がいいとも言える。
なのでそこらへんは個人個人の好みの問題だ。

コマンドープロは必須。
ナイフの攻撃範囲が伸びること以上に落下ダメージが0になるのが一番の利点すぎる。
普段なら死ぬような高所から飛び降りてショートカットしたり、
被弾して逃げる時にちょっとした高さの落下ダメージで自殺することもなくなるんでこれはもう外せない。

肝心のACRさんが手に入るまではM4A1を替わりに。
Perk2をストパ以外のものにする時は威力の高いTARさんを入れる、とかそんな感じで。


あと普段使う機会は少ないけど実際6番目と7番目のクラスに入れてるのはこれとこれ。
MW2_100115h.jpg MW2_100115i.jpg

スナイパークラスはチャレンジのCollateral Damage解除したさに用意してるんだけど
草原と雪原MAPくらいでしか使わないとなかなかワンショットで2キルできないね。

盾は……ドミネで使うこともあるかと思って用意してるわりに全然使ってないから外してもいいかもしれん。
投げナイフなくなるけどプリセットクラスに似たような盾クラスあるし。


とまあ、正直なところこれ以上カスタムクラスの枠が増えても縦に長くなるだけでもう必要ないと言えばないな!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
