

毎日更新のはずなのに日に2度も更新してるかのような錯覚ふふん

[買い物]
今日は今日でまた何か買うてきたよあんちゃん。
p100108d.jpg

血界戦線は年末にトライガンをちょろっと読み返したの思い出して、ついつい内藤漫画を読みたくなったから購入。
ニューヨークが異世界と繋がって異界の住人と異能力持ちの人間がバトルったりするようなそういうお話。
よし端折った!

とりあえず表紙の人が使うブレングリード流血闘術とやらを見開きですまさないで
もうちょっと攻撃し終えるまでの過程とか殺陣とか見たい、そんな感じだ。

ガンパレ小説は早くも逆襲のトキ編の続きが出てびっくり。
連休中に1巻と合わせて読む! 明日から本気出す!
たぶん。


[ゲーム]
MW2はまたプレステージしたんでレベルが初期化されたんだけど、
やっぱりレベル1桁台の方がよく動けるので困りもの。
スティンガーないから航空機落とすなんて考えないで割り切って闘うおかげで、
思考もシンプルになって動きに無駄がなくなるんだろうか。

まあ、実際はそんな大した話ではなく、単にその日対戦した相手の力量や自分の調子の良し悪しで
成績の優劣が決まってるだけのような気もする。

でも何だかんだで装備品云々以上にそのゲームに費やした時間分だけ得られるリアル経験値のおかげで
FPSはといふものは戦えるのだとおもうますまる
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
