

シュタゲらぶChu☆Chu!マダー?ふふん

[買い物]
2009年冬コミの同人誌とか届いたでよあんちゃん。
p100108a.jpg p100108b.jpg

世の中超電磁砲モノで溢れかえる今、あえて買ったのは
シュタゲ本『ホットパンツ少女の憂鬱』とサマーウォーズ本『夏戦祭2』の2冊。
どちらもフェチズムとキャッキャウフフに満ち溢れて
大変実用に足りるエロい内容だったので大満足だわ。

ってか、会場に行けば他のシュタゲものやサマーウォーズものの同人誌を目にすることもあったんだろうけど、
それが委託されるかどうかは別問題なのでこうやって通販で買えるモノは地方民にはありがたい話よ。

あとは非想天則のサントラCD。
p100108c.jpg

未だに非想天則やらずじまいなので買うだけ買ったという感じ。


[ゲーム]
アーケード版ミクさんDIVAのロケテ動画見てたらPSP版を買い直したくなってきた。
高価買取に釣られて去年売ってしまったのが悔やまれる。

とはいえ買い直すにしたって今も結構な値段するから生きるのがつらい。
売った後に追加DLCの情報も出てきたし完全にタイミング間違えたでよ。
ホントにホントにおバカさ~ん。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
