

しかし今冬から来年春に延期ふふん

[雑記]
これ股間の所どうなってんの?
BB091229.jpg

などとスパッツのことよりおっぱいですよおっぱい!
まさか劇場アニメ化でブレイクブレイドのこんなエロピンナップが拝める時代になろうとはね。
長生きしてみるもんだ。

というわけでシギュン様エロス!
このわがままボディはまだホズルに触れさせてないような気がするよ原作の描写的に。
なので早いところライガットとシギュン様のキャッキャッウフフ描写が再開しないもんかね。

真ん中にいるクレオはこれで12歳。
なんという12歳おっぱい。
けしからん。
でもある意味老け気味とも言えるし、アニメのは隠れ里に迎え入れられそうなキャラデザだな……

実は女キャラの中でダントツの登場回数を誇るナルヴィに特に言うことはありません。
ポニテ褐色キャラが好きな人に任せます。


[ゲーム]
1年を振り返って2009年のベストゲームを決定!

なんて殊勝なことを考えるほど脳が活発ではないので文章にすらならなかった。
それでも今年買ってよかったと思えるソフトをタイトルだけ挙げて済ますと、
Batman:ARKHAM ASYLUMとシュタゲとベヨネッタとMW2の4本になるなー。
次点でドリクラとODSTとL4D2とブレイブルー。

来年は……ロスプラ2の年になるかどうか期待したい。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
