

ピュア貧乏ピュア破産は避けたいふふん

[買い物]
休み前に注文してたものが届いたよあんちゃん。
p091223a.jpg

メガミマガジンクリエイターズはシュタゲ特集で書き下ろし紅莉栖が表紙だったから買わずにはいられなかったでよ。
実際はキャラデザ担当した人の特集がメインでシュタゲ以外にBRSとかいうのも紹介されてたけど。
一応、シュタゲ要素に関しては企画担当やシナリオ担当といったスタッフによる座談会もあったから後で読む。


そして1400ゲイツ。
これはもちろんドリームクラブに貢ぐためのもの。
p091223b.jpg

早速チャージしてシスターとウェイトレス衣装を落としてしもうたわ。
メカニカルスーツにも興味はあったんだけど、露出度が高い衣装や肌に一体化してる衣装よりも
スカートのある衣装の方が歌って踊ってる時に裾がひらひらと動いて実に扇情的なのでそっちを優先的に選びたい。

まあ、そうは言ってもセクスィー水着は落とすつもりだからその分のゲイツポイントは残してあるんだけれどね。

ってか、ここの所ドリクラ脳すぎるから新曲も残り全部落としたいと思い始めてるし、
今後のことを考えるとあと3500ゲイツを3枚分くらいチャージしておきたい気分。


[ゲーム]
MW2はパッチ当たって1887が弱体化したみたい。
射程距離がかなり短くなってRanger並みになったとか?
今はプレステしてるから確認はレベル67までお預けだ。

ただ、今夜パーティやってた時、敵側にAkimbo1887を使ってたプレイヤーがいたけど
いつもなら必殺されてた中距離で先手撃たれても余裕もって反撃して倒せたんでかなり脅威ではなくなったと思う。

おかげでコッキング動作がステキなロマン武器になっていいことだわー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
