

ドリクラがいつの間にか完成形に近づこうとしているふふん

[ピュア]
ドリクラでタイトルアップデートと機能拡張パックの無料配信があったんよ。
それで何が追加されたかっていうと、みおの眼鏡と魔璃の眼帯がいつでも着脱可能に。
こんな感じで。
pure091222a.jpg pure091222d.jpg
pure091222b.jpg pure091222e.jpg
pure091222c.jpg pure091222f.jpg

眼鏡キャラの眼鏡外すことに関しては、
pure091222g.jpg

というごもっともな意見もあるわけだけど、人によっては選択肢が増えたという点でいいことなのかもしれんね。
魔璃の方は特に素で眼帯を外せるというのは需要あるんじゃないかと。


んで、他に追加された機能は結構ある。
※カラオケモードでLIVE支店の店内を選べるように(違いはイスの色くらい)
※メッセージウィンドゥをBACKボタンでいつでも消せる
※メッセージスキップの速度が若干向上した
※全着替え機能でアクセサリーを一度に読み込むことができてロード時間が省けるように
 (今までは各部位のアクセサリーを装着させるのにひとつひとつロード時間がかかって面倒だった)
※酒の種類が増えた・理保とアイリにデートイベントが1つ追加された
※VIP視点でカメラをもっと寄せることができるようになった
※LIVE支店に新曲専用のモードがついた
※さらにLIVE支店絡みで新要素増えたりと他にも色々

ここまで書いておいて自分の目で新要素を全部確かめてないのがアレだけど、
機能的には痒いところに手が届きだしたって感じ。

これで、あとはロード時間とロード回数を減らすようにしてくれたらもっと快適になるんだよなー。


[コメント]
>ドリクラが欲しくなってきて困る
いらっしゃいませ! ドリームクラブへようこそ!

ぶっちゃけやるなら色々と新要素盛り込まれた今がチャンスじゃないかと!

そりゃあね、全キャラ出してカラオケモードで使えるようにするには時間かかるし、
好みの衣装着せたりしようと思ったらお金かかるのは確かなんよ。
でもそこを乗り越えたらエロかわいいホストガールたちのあられもない姿を堪能できるのでマジおすすめ。

さあ買おうドリームクラブ!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
