

すでにゲイツポイントの追加注文を済ませてドツボにハマってるふふん

[ピュア]
突然頭がおかしくなってドリクラのDLCで散財してしまったから無駄にたくさんスクショ貼る。

魔女衣装メガネは前に買ったヤツだけどナオの新曲『愛しきHero!』を買ったんで合法的にパンツを覗こうかと。
そして股間から漂う加齢臭にむせた。
pure091221_001.jpg pure091221_002.jpg
pure091221_003.jpg pure091221_004.jpg
pure091221_005.jpg pure091221_006.jpg
pure091221_007.jpg pure091221_008.jpg

最近配信されたばかりの天使衣装。
アクセサリーとあいまってまるで玲香さんがお姫様のよう……って天使や姫というよりただの裸エプロンに見えるよコレ。
pure091221_009.jpg pure091221_010.jpg
pure091221_011.jpg pure091221_012.jpg
pure091221_013.jpg pure091221_014.jpg
pure091221_015.jpg pure091221_016.jpg

一見するとイメクラ目的のセーラー服のようだけど、
ドリクラにおいてはあくまでもピュアセーラー服という名前のピュア衣装なので決していかがわしくなくピュア安心。
pure091221_017.jpg pure091221_018.jpg
pure091221_019.jpg pure091221_020.jpg
pure091221_021.jpg pure091221_022.jpg
pure091221_023.jpg pure091221_024.jpg

先日も取り上げたメンズYシャツ。
新曲のモーションのおかげで裾から覗く縞パンがはっきり見えてヨクデキマシター。
でもそれよりせっちゃんのくせにおっぱいがあるとかちくしょう! ちくしょう!(己の股間を殴りつけながら
pure091221_025.jpg pure091221_026.jpg
pure091221_027.jpg pure091221_028.jpg
pure091221_029.jpg pure091221_030.jpg

本来はこれだけが目当てだったはずの悪魔衣装。
一緒に悪魔の翼と悪魔のしっぽを買ったのにどっちも体パーツで片方しかつけられないという罠にひっかかる。
毛深いことで定評のある魅杏が腋からいやに長い毛を伸ばしてるのに注目だ。
pure091221_031.jpg pure091221_032.jpg
pure091221_033.jpg pure091221_034.jpg
pure091221_035.jpg pure091221_036.jpg
pure091221_037.jpg pure091221_038.jpg
pure091221_039.jpg pure091221_040.jpg

先月配信されたプリティーキャットはスルーしてたものの、ガーターベルトの存在に今さら気がついたので衝動買い。
大変エロエロしい衣装でご馳走様でした。
pure091221_041.jpg pure091221_042.jpg
pure091221_043.jpg pure091221_044.jpg
pure091221_045.jpg pure091221_046.jpg
pure091221_047.jpg pure091221_048.jpg
pure091221_049.jpg pure091221_050.jpg
pure091221_051.jpg pure091221_052.jpg
pure091221_053.jpg pure091221_054.jpg

あとはテキトーに水着とか店内衣装とか。
うんそうね、全キャラに新しい衣装を着せるにはゲイツポイントが足りなかったんだよね……
だから取り立ててキャラ間で不公平感を持たせたつもりはないんだけれど、亜麻音の半目が何だか怖く感じられるね。
pure091221_055.jpg pure091221_056.jpg
pure091221_057.jpg pure091221_058.jpg
pure091221_059.jpg pure091221_060.jpg
pure091221_061.jpg pure091221_062.jpg
pure091221_063.jpg pure091221_064.jpg
pure091221_065.jpg pure091221_066.jpg
pure091221_067.jpg pure091221_068.jpg
pure091221_069.jpg pure091221_070.jpg
pure091221_071.jpg pure091221_072.jpg
pure091221_073.jpg pure091221_074.jpg
pure091221_075.jpg pure091221_076.jpg
pure091221_077.jpg pure091221_078.jpg

とまあ、こんな感じで追加衣装に加えて『愛しきHero!』と魅杏の新曲『Real』を買ったら
この前チャージしたばかりの3500ゲイツがあっという間に消費し尽くされてしもうたわ。
衣装はエロいし、新曲も両方ともいい曲なんで満足はしてるけど。

一応その2曲でカワオケさせた動画が全員分あるんで、20曲分エンコード終わったらあとで上げていくでよ。
ってか、るい先生の歌うカワオケVer.『Real』がガチすぎてやべえ。
いつもの酔っ払い演技で歌ってる他のキャラがまるで空気読めてない人たちに成り下がるくらいの熱唱っぷり。

あれはもうるい先生というより中の人の歌唱力の高さが際立ちすぎてるよ。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
