

買ったゲームをプレイしないというゲームプレイ日記ふふん

[買い物]
週末だから何か買うてきたよあんちゃん。
p091219a.jpg

あきそらはOADなしの通常版。
アニメの方は出来いいみたいなんでOAD付きの限定版をキャンセルしたのはちょっともったいないことしたなと思う。
キャンセルした当時は12月に限定版を買える算段がつかなかったんだよなー。

そして今は普通に買えるだけの余裕ができたってのに今度は商品そのものが見当たらない皮肉。


アイゼンフリューゲルはニトロコンビによるオリジナル小説の2巻目。
飛行機乗りの主人公と龍が互いに誇りをかけてスピード勝負するお話……だけですむかどうかは新刊読めばわかるか。
珍しく1巻はちゃんと読んであるから後でじっくり堪能させてもらおう。


とある飛空士の恋歌の最新刊も出てたけど、
この前漫画やラノベを衝動売りした時に前の巻を全部売り払ってしまったのでスルーしてしもうた。
続きが気になるとはいえ、恋歌は主人公のキャラが肌に合わなかったのがいけなかったんやな……


最後にfigmaセイバーリリィさん買うてきた。
p091219b.jpg

前々から値崩れしたら買おうと思ってたのに
新品が安くなるどころかぼったくり価格になりかけてたんで泣く泣く中古で我慢。

開けて見たらほとんど手をつけてないような美品だったからよかったけどね。
一見綺麗に見えても実はBUKKAKEされているかもしれないけどね!

ってか、おまけのゲームソフトなんかパッケージのシュリンクすら解かれてなかったわ。
そうか前の所有者もfigmaだけが目当てだったか。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
