

ゴールドは+1ヶ月分のサービスがなくなったの地味に痛いふふん

[買い物]
3500ゲイツと12ヶ月ゴールドメンバーシップが届きよったんでー。
p091217.jpg

この3500ゲイツでドリクラのDLCをいくつか落とすんだ……
正直ソフトそのものよりもDLCにお金をかけるのは趣味じゃないんだけどエロいから仕方ない。
エロいは正義。

とりあえず合法的に思いっきりパンチラが見えるというナオの新曲と悪魔・天使衣装あたりを買って
後日のネタにしようかと。

……思いっきり見えるパンチラってそれはパンモロと言うかもしれないが気にしない。


[ゲーム]
MW2でプレステージ後のレベル上げが以前より早い感じがする。
前回達成できなかったチャレンジを含めて今回はうまい具合に条件を満たしていくもんだから
経験値ががっぽり入って気持ちいい。

さすがに今となってはCOD4気分も抜けてMW2での戦い方が染み付いてきたような気がするしね。
おかげで周りもよく見えるようになったし弾も当たるようになったからキル数も伸び始めた。
それに比例して経験値もたんまり手に入るってもんよ。

まあ、地上戦をメインにするようになってもTDMルールでは相変わらず間合いを計り損ねて
無駄にスコアを献上することもあるがー。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
