

SIMPLEシリーズ ザ・実績1000ふふん

[買い物]
プレアジのセールで安く売ってた実績1000が届いたどー!
p091216.jpg

今回のプレアジ通販は2度目の無料便利用だったけどこの実績1000が届くのに2週間かかったわ。
前回利用した時は10日かかったし、これは色んなところをたらい回しにされて届くのが遅いというより
無料配送だけにある程度荷物が溜まるまでどこかで輸送が止まってしまうのかねえ。

まあ、せっかく届いたわけだしやる気が湧いたらサクサクっと実績1000の実績を1000にしてしまいたいね。


[ゲーム]
本日はMW2のマルチにおいて1発の弾丸で2人分のヘッドショットを決めるっていうチャレンジを偶然解除できた。

ドミネの旗を防衛してる時に敵と至近距離で撃ち合ってたらたまたま乱射した時の弾が2人分の頭を撃ち抜くなんてね。
狙ってやるのは難しいからそういう棚ぼたで達成できると嬉しいもんだ。
おかげでAll Proってタイトルとヘッドショットアイコンのエムブレムをゲット。

そうやって少しずつタイトルやエムブレムの空欄が埋まってはいるけど、
全部取るのはMW3が出る頃まで粘っても無理だろなー。

各種武器のベテランチャレンジで手に入るものが手抜きデザインでなかったらもうちょっと頑張れるんだが。
せめてもっとこう武器のシルエットくらいはあったら!


あ、それとは関係なく今夜は1回試しにプレデターミサイル→ハリアー→チョッパーガンナーで
キルストリークをセットしてみたらうまくはまって最後までコンボ繋がった。
繋がったっつってもハリアーは速攻落とされたから何もしてないんだけど。
マジ日本人部屋でハリアー役立たず。

でもそう何回も決められるもんじゃないしUAVないと落ち着かないから、
UAV→カウンターUAV→プレデターミサイルが一番安定かつ安全で安心して戦えるな。
レーダーに敵の位置が表示されないと落ち着かないたちなので。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
