

2年に1度の祭典ふふん

[ゲーム]
IWさんとこのモダン・ウォーフェア2ってのはすごいね。
何だかんだでスクエニ版も出て、欲しい人に行き渡ったら一大ムーブメントの始まりですよ。
091212.jpg

毎回ビッグタイトルや期待の新作が出るたびにフレリストが同じゲーム一色で埋まるけど、
一度に20人以上も同一タイトルを遊んでるのは初めて見たわー。
画像以外にも購入者自体はもっといるし、
そのおかげで毎晩プライベートマッチを大人数で遊べるってもんよ。

それに野良だと効率や強さ重視の装備をしがちだから、
Akimboに盾に投げナイフとネタに走れる要素を携えてプライベートマッチに乗り込むのが今すごく楽しい。
これでRPGがもっと早く手に入れば言うことはなかったぜー。


[コメント]
>ありがとう!ありがとう!これはこれで!
>自分で買えばいいんですけどね
>キャラクタはいいなーと思ってもゲームシステム的にやる気になれなくて…

カスタム魔璃ご指名ですか! ありがとうございます!

まあ、確かにゲームシステムは面倒と言えば面倒。
が、いいと思えるキャラがいるなら案外我慢できるものなのです。
なのでプラコレ化かオンデマンド化したら是非ともプレイして頂きたい。

……魔璃が好みならアンロックするためにけっこう大変なので、
いきなり指名したい場合はゲイツポイント必須ですが!
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
