

MP5の感触よすぎたサタデーナイトフィーバーふふん

[買い物]
本を売ったお金で本を買うてきたよあんちゃん。
p091205_a.jpg

紅の新刊は出だしと表紙からしてどう見てもギロチン編開始にもかかわらず
今の連載はすっかり夕乃さん編でマジ卑しい。

ってか、漫画の崩月家のみなさんは露出が激しくて夕乃さんもわりと力発揮する場面もあるから
そういうのがあればあるほど強キャラ感が薄れていくような気がする。
なので、もっとこう大仰に構えてバックに控えておいてくれたら安心感が増すと思うよ。

だって動揺したり怪我したりするような夕乃さんは全然卑しくないじゃんじょん?
いやまあ夕乃さんのこと好きか嫌いか聞かれたら、卑しい……としか答えられないけど。


テスタメントシュピーゲルはスプライトシュピーゲルとオイレンシュピーゲルがクロスオーバーして最終章を迎えるって感じか。
p091205_b.jpg

とりあえずテスタメント読む前にスプライトとオイレンの方の4巻を読まないとな。
でももうそれ以前の巻の内容も忘れかけてるからまた最初から読み直さないとな。
ちょうどいいタイミングでスプライトシュピーゲルのスレが村に立ってたな。
つっても冲方節の文体が色々言われていて、いたたまれなくなりそうだったからすぐスレ閉じたんやな……


あとはマグナカルタ2新品が1980円だったからつい買ってしまった。
もっと待てばもっと安くなりそうな気もするけど、今買わなかったら一生買いそうになさそうだったし。
p091205_c.jpg

1は未プレイ、2もどんなRPGってことぐらいしか知らない。
内容はそんな悪くないというかふつーって聞いてるのでいつかやったりやらなかったりする。

何かそれ積んでね?
ならばなぜ買う?
積むからじゃね?
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
