

心の中がすでに荒野のウェスタンふふん

[はやて]
寒い日が続くから寒そうなはやてきゅうさい貼って寒い。
CUSTOM091203.jpg

しかしそこはそれ、すっかり冷え切ったはやての体をお肌の触れ合い回線で温めてあげるわけで。
はぁ、はやての中あたたかいナリよ……
って何か目的が変わってる。

などと久々にカスタム少女起動してみた。
そんなカスタム少女もそろそろXpパッチ導入から1年になろうとしてるような気がしてならない。
確か販売は去年の12/24だったかな。

未来に生きてる新企画が続くのもいいけど、それよりもやっぱり続編の発表ないものか。
というようなことを去年も言ってた気がする。

まったく今年ももうすぐ終るというのに全然成長のない変わりばえもしない1年だったと言えそうだ!


[ゲーム]
真偽不明とはいえMW2の吹き替えや誤訳に関して色々書かれてるの目にすると、
ネタで楽しもうなんて余裕ぶってる場合じゃないかもなー。

何というかゴーストの声を当てているアクターが無名で10代くらいの若手ってのを信じるとして、
そんなコレジャナイ感のある声聞かされてゴーストのイメージ崩したくないでよ。
本場のゴーストは本当にいい演技するし役どころもおいしいんだから!

さすがに今週の内にフラゲして都合よく情報が出回るなんてことはないだろうに見事に踊らされてしまうぜふふふ。

こうなったら日本版はあくまでオンライン対戦を楽しむためだけのものというか、
Opsやマップの追加DLCを日本で購入したら日本版でないと適用されないって時のために購入するよう割り切るべきか。


なんてここ数日悶々としてる内にいよいよ日本版発売まであと1週間だけど、
こりゃフラゲした人たちの戦況報告だけが頼りだな。
自分で特攻する勇気はもはや0に等しいだけに。
プロフィール
hayate130916.jpg Author:Morino
はやてChu☆Chu!

実績のロックが解除されました
Gamer Card
カテゴリ
可憐だ
RSSリンクの表示
積みには勝てなかったよ……
Morino8810の最近やったゲーム Morino8810さんの読書メーター Morino8810の最近読んだ本 Morino8810さんの鑑賞メーター Morino8810の最近観たビデオ
web拍手ー
股間上のホライゾン
h4t.jpg h4m.jpg h4u.jpg h5t.jpg hr5u.jpg hr6t.jpg hr6m.jpg hr6u.jpg hb1.jpg hbd.jpg hbd.jpg hbd.jpg
リンク
